2013年7月5日

ブランドについて学べという示唆

ブランドがどんな志を持っているか、問われていると聞いた翌日。
そんな言葉の1つ、ブランドとは何か?
一言でいえば、「他者との約束」のことではないかと想い至った。
(出典:ファンサイト通信 | 川村隆一「第524号『約束』」
という記事を見かけた。

そうだよなあと思いを巡らせながら、新しいブランドの動きや新しくブランドを築こうというかたの話を聞いた。

果たして、どうすればブランドは作れるのか。
これからのブランドは、いままでのブランド同じなのか、ちがうのか。

ブランドに関する情報が押し寄せてきて、びっくりしている。
そのときがきたということなんだろう。

0 件のコメント: