2013年8月2日

おれのブログはレベル1ィィィ!(ジョジョのシュトロハイム風)

レベル1…。




アジャイルメディア・ネットワークが誇る診断ツール
【ブログ・チャート】の非情な結果に心は凍りました。

そもそもはブログ10周年のイベントに参加しようか悩んだのが始まりです。

ブロガーサミット2013

ブロガー枠なら参加費が無料だ!
でも、そもそもぼくってブロガーなのか?。

そういえば、ブログチャートってあったなあ。

その結果がレベル1。
自分のブログの影響力の無さに愕然としました。

まあ、自分用のメモだから…と自分を慰めてたものの、
心は落ち着かず、 過去に書いていたブログのレベルを調べてみました。
「PASSION HACK 赤坂ランチを極めたい」

結果は、レベル8…。

2009年の6月末に最終更新をしたブログのほうが、
レベルが数段高いという現実に、心が折れました。

ブログチャート、恐るべし。

0 件のコメント: