2014年4月22日

実名グルメサービス Rettyで「赤坂ランチを極める10選 」と紹介されました

【Retty】というグルメ情報の投稿サービスがあります。

コンセプトは「友達のおすすめが集まる実名グルメサービス」です。
  1. ユーザーは、FacebookまたはTwitterのアカウントを使ってログインします。
    ※Facebookでのログインへ誘導が強くなっています。
  2. 原則的にFacebookは実名なので、実名とグルメ情報がひもづけされます。
  3. ソーシャルメディアの知人のおすすめ情報を利用できます。
この実名の情報という点が、他のグルメ投稿サービスとの差別化のポイントです。

また、ユーザーとの関係を重視して、Rettyのユーザー会も参加しています。
このユーザー会では、他のRettyユーザーやRettyのスタッフのかたと交流できました。

そのおかげで、このたび、ぼくが更新していた赤坂のランチブログをもとにした記事を書いていただきました!

題して、「赤坂ランチを極める10選 - Rettyグルメ」

ご紹介いただき、ありがとうございました!

ちなみに、10選のなかでもおすすめなのは、
  • 「六波羅」の串揚げ
  • 「やげんぼり」のお新香
  • 「和知」の鉄火丼
  • 「ESSE DUE」のピザ
ちなみに、串揚げはこんな感じです。



美味しいお店が多かったなあ、赤坂。

0 件のコメント: